忍者ブログ
~旅の日記と残しておきたい写真たち~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月のGWに 三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました

アウトレットパークって実は行ったことがなくて

ずっと行きたかったのだけど、なかなか行く機会がなかったのですが

今回初めて体験してきました。

この日はGWだったので 9時30分からオープンということだったのですが

私たちが着いたのが 9時10分頃

しかし、もう入口には行列が・・・・

待っている間、セゾンカードの勧誘があり、今日から 5パーセントOFFで

買い物出来るといわれ 年会費無料だったので入会

仮のカードをもらい 中に入りました。でも全店でもなかったので

購入した店の中で1店舗だけしか ダメだった・・・

ZARAでカバンを買ったんだけど これがすごくお気に入り

また行きたいな~

 

 

PR