忍者ブログ
~旅の日記と残しておきたい写真たち~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京タワー


2月に行った東京タワーです。芝公園から歩いて行ったんですが
雨の中結構、遠かったです


帰りはもっと近い駅がないかtと歩いていると
見つけたのは御成門。

いかにも田舎者らしく 東京タワー土産を
結構買ってしまいました。タワーの形のミネラルウォーターが
かわいくて値段も手頃で(300円)何本か持って

あぁぁ 重かった・・・

ミネラルウォーターの空いたペットボトルにオレンジ色の
色水を入れて飾ってあったのが綺麗で
家帰って同じようにやろうと思って買ったけど
まだ空のペットボトルにはオレンジ色の水は入っていません

一応水は飲んでまた入れてみました

 

こんなヤツです。かわいいでしょ 後にテレビで

見たんだけどこのミネラルウォーターさんは東京タワーのお土産

の第一位なんだそうですわかりますわかりますとも・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック