忍者ブログ
~旅の日記と残しておきたい写真たち~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 日本じゃないんだし、浴衣があるわけないし

パジャマは必ずいると思いもっていったら

こんな可愛いガウンというか バスローブというか

がありまして、パジャマはいらなかった

ドライアーやシャンプー、石鹸など

一般的なアメニティは揃っていました。

洗面所にあるものは 無料で使って良いもの

 

冷蔵庫の上のお茶なども無料

しかしこの お茶の横にある歯ブラシのセットは

有料です。チェックアウトのときに

横にある紙に数を書いて持っていって払うみたいです

私たちは使っていないのに 1とチェックされていました

みると使ってはいないけど 箱をあけて中身を見た形跡が・・・

多分 先の宿泊の方じゃないかと思うけど・・・

それで帰りに知らん顔しておこうか とも思ったけど

それも嫌だったので その伝票を持っていって 私たちは

使っていないのに チェックされていると言ったケド・・・

嘘をついていると思われたか フロントの女の人が

偉い人に相談。偉い人は 凄い怒った顔で

いいですよと 言ったけど あんな嫌な顔したら

日本のホテルなら、クレームでしょうな・・・

良い感じだったフロントもチェックアウト時には

評価が下がって しまいました

 

お役にたったら ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック