忍者ブログ
~旅の日記と残しておきたい写真たち~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


韓国で買った2つめの BBクリームは

ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBB


平子理沙さんご愛用ってやつで肌が呼吸するという宣伝文句

蓋をあけるとスポンジがついていて そのまま手を

汚さずぬれるというところに 惹かれ購入

 

 

 

これは もうひとつ 買ったIt's skinのプレステージエスカルゴより

さらりとした 着け心地

つけた習慣 すごい塗った感じになるんだけど

しばらくすると馴染んでくるみたい

匂いは 子供の時 書道の時間に使った

墨汁のような匂い・・・・ でも悪くない

値段はこちらも円で買ったんだけど 5本セットで

5520円だから 1本 1104円ですね 安い

これつkrて 会社行ったら 今日はなんか綺麗なんじゃない?

と言われたので BB効果かもよ (笑)

 ジェイディラジェイ・ザ・オリジナルBBクリームを探すここから

ランキングに参加中!応援クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 



 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック