忍者ブログ
~旅の日記と残しておきたい写真たち~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


口紅を塗ると唇がヒリヒリする私ですが

ドクターハウシュカの口紅は大丈夫でした

しかし近くに売っているところがないので

ネット購入になるため,思った色とイメージ゙が

違ったり 思う色がなかったりします


でも値段も安くはないので もっと安くて

ヒリヒリしない口紅を探していました

そして見つけました

最近お気に入りの 韓国の スキンフードです

これは韓国からお取り寄せしたもので 値段は550円前後

この値段なら 気軽に色を試すことも出来るので

ホント嬉しいです

何年ぶりかで 毎日口紅をつけることができました

といっても リップクリームを塗った上からでないと

毎日付けていると 時々 ヒリヒリはしないけど

赤くなるときもあります

だからリップクリームは必須アイテムです

 

ランキングに参加中!応援クリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック